top of page

美は国境を越える2024展


美越え展のご報告をしていなかったことに気が付きました😅


年に一度の大イベント‼️

師匠小林東雲先生主催の

「美は国境を越えて2024」展✨


今回の美越え展は

おかげさまで大人クラス&子どもクラスの生徒さんが増え、

出展を共にし、今までで一番沢山の方と思い出を共有出来た最高の公募展となりました💓












私は

準大賞🥈という素晴らしい賞を頂きました。

大変嬉しく思っております。



来年はみんなで何を描こうかな?!

また一年後の生徒さんの成長が楽しみです❣️




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今後のブログについて

皆様、こんにちは。講師の蓮水です✨ 2024年2月より大人クラスを月2回に増やし、 横浜教室を開講したりと おかげさまで生徒さんが増えてきました。 また講師を目指す方も増えてきましたので こちらのページも色々と改善していこうと思っております。 それに伴い、 今までブログにUPしてきた内容(日々の教室の様子など)はすべてインスタに集約することにしました。今までインスタは子供クラスのみとしていましたが

bottom of page