top of page

美は国境を越えて2024展に向けて 制作&搬入

美は国境を越えて2024展スタートしております!もう終盤ですが😅


5日12時までです✨



子どもたちの大作が大好評‼️‼️

会長から

子どもブースの看板にしたい!

とのお声もありましたが、壁にスペースがあったのでそこに収まりました😆✨



制作の様子↓↓

「冬の森」

築地クラス


横浜クラス



スプレーのりをふりかけて雪❄️を表現しました✨✨

そこへ自由に大胆にお絵描き❣️


あーた゛こーた゛みんなでおしゃべりしながら楽しそうな時間✨✨✨

みんなで協力して1つの絵を完成させました❣️


大人クラスの生徒さんも何名か出展しました!

法重寺での錬成会の様子↓



様々な素材に様々な描きぶりで✨

それぞれの個性が生きる作品に仕上がりました‼️



いざ、搬入へ‼️

一番良い場所に飾ってきました♪





小林東雲先生と高台にヘルメットを被って登っている写真はとてもシュールですね🤣


会長自ら動いてくださる公募展なんて聞いたことがありません‼️毎年それに感動します。



子どもの作品の展示もバッチリ👌


5mの天井を生かして 目線よりかなり高い位置にも展示して楽しい雰囲気になりました✨



生徒の作品制作と展示に力を入れていたら

自分の作品を制作が後回しに😅💦


最後に追い込んで頑張りました。





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今後のブログについて

皆様、こんにちは。講師の蓮水です✨ 2024年2月より大人クラスを月2回に増やし、 横浜教室を開講したりと おかげさまで生徒さんが増えてきました。 また講師を目指す方も増えてきましたので こちらのページも色々と改善していこうと思っております。 それに伴い、 今までブログにUPしてきた内容(日々の教室の様子など)はすべてインスタに集約することにしました。今までインスタは子供クラスのみとしていましたが

bottom of page